*

ウィンドランナーにリリィとアンティーク追加!

ウィンドランナーはここ最近あまりアップデートに積極的では有りませんでした。 しかし・・・最近リリースされたウィンドランナーの後継者とも言えるクッキーランがリリースされた事によってついに焦り始めた

続きを見る

ウィンドランナーに新乗るペット:エルク・アックスビーク追加!

2014/02/13 | 神獣

ウィンドランナーに新しい乗るペット追加です。 あまりにも長い間新しい乗るペットが追加されていなかったため、すっかりキャラクター・召喚ペット以外にも追加コンテンツが来る可能性があったことを忘れてい

続きを見る

ウィンドランナーのSランクキャラクター一覧

2014/02/07 | キャラクター

ウィンドランナーにや〜っとSランクキャラクターが実装されました。 長い待ち時間でしたね。 とりあえず情報が集まってきたのでまとめていこうかと思います。 共通 ・510〜600m

続きを見る

ウィンドランナーシーズン2の変更点一覧

今日からウィンドランナーはシーズン2となります。 久々の大型アップデートということで皆さん楽しみにしていたことでしょう。 今回はそのシーズン2の変更点一覧について解説していきましょう。

続きを見る

ウィンドランナーにシーズン2が来る!その内容とは!?動画アリ

今日のアップデートにて、ウィンドランナーにシーズン2なるものが来る事が明かされました。 シーズン2とは・・・いったい・・・!?   今日公開されたこの画像に

続きを見る

Screenshot at Mar 28 16-30-04
ウィンドランナーにリリィとアンティーク追加!

ウィンドランナーはここ最近あまりアップデートに積極的では有りませんでし

Screenshot at Feb 13 16-12-36
ウィンドランナーに新乗るペット:エルク・アックスビーク追加!

ウィンドランナーに新しい乗るペット追加です。 あまりにも長い間新

Screenshot at Feb 07 16-14-17
ウィンドランナーのSランクキャラクター一覧

ウィンドランナーにや〜っとSランクキャラクターが実装されました。

Screenshot at Jan 23 17-37-28
ウィンドランナーシーズン2の変更点一覧

今日からウィンドランナーはシーズン2となります。 久々の大型アッ

Screenshot_52
ウィンドランナーにシーズン2が来る!その内容とは!?動画アリ

今日のアップデートにて、ウィンドランナーにシーズン2なるものが来る事が

→もっと見る

PAGE TOP ↑